米長期金利上昇でのドル円押し目を拾う。

 

米長期金利が年明けから上昇し続けていました。

1.512%から1.801%まで上げていたわけですけど、ここ数日は高止まりしていてそれを材料にドル円がドル安になったと考えています。

XM TRADINGチャートです。

XM ドル円

今日ロングで拾うつもりだったけど、昨日寝る前に少しだけロングを入れました。

寝て起きた時にもしかすると上げているかもなんてネガティブ思考になった。現実にこうしてチャートを見るともっと入れとけば良かったと思う。

ただ、115円台前半でのドル円ロングは安泰ではありません。

キプロスでデルタクロン株が発見されたり中国恒大もデフォルト秒読み状態を継続してるから円高ショックが起きる材料は探せばある。

GOLD価格も上昇しているから上がりすぎたところでそっちをショートしたい。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました