GOLDショートして自動車保険資金作り。

 

来週納車の車を想うと夜も眠れないワクワク感があります。

2日前に入れたGOLDのショートが含み損になり1回ナンピンしました。

XMのGOLD1時間足です。

XM GOLD

なんだかまだ上昇していく雰囲気があるから寝付けないというのが本音。

でも1827ドルはかなり高値だから私のショートは救われるはず。

ここから上ならショートはすべて助かると信じてる。

雪崩の暴落が起きた時のために明け方までは起きていないと利確チャンスを逃してしまう。

指値入れようにもどこまで落ちるか分からなくて、山勘トレード中です。

車の任意保険をネットで見積もりしたら54,000円まで下げられたから加入しておきました。

10年分の保険料資金を作れたら最高。

むしろ購入した車代も欲しい。

FXやってると新車が買えるお金を失うことがあります。

だから少し余裕がある時に買うのが正解。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました