土曜日に緊急FOMCの噂があるよ。

 

アメリカがインフレで3月のFOMCを待たずに今夜FOMCを緊急開催し利上げするとの噂があります。

緊急FOMCはコロナ禍で政策金利の引き下げが一度ありました。

とすると、インフレを止めるためには0.25%の政策金利引き上げでは足りず0.50%かそれ以上になると考えられます。

株価は暴落するとしてドル円はどうなるでしょう。

果たして3月の利上げがチャートに織り込まれているのかどうか。

緊急FOMCを織り込んでいるのが現在のFXチャートですが、ドル高ですね。

織り込みきれてはいなかったというのがレートに現れています。

つかさ予想では乱高下後にドル高かなと思っていて、ドル安に動けば押し目だと考えるトレードでいきたい。

GOLDの値動きヤバそうだね。

FRB議長のパウエルは決断力がありますから、噂は本当の可能性が高い。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました