金トレードで叩き出した利益が162万円なり。

 

FXが通貨ペアのことだと思ってる人は古い。

金の区分はCFDになるのかな。

レバレッジをかけて取引できるけど、必要証拠金が高いから海外FXのレバレッジでないと無理がある。

私のFXGT MT5画面を利確前にスクショしました。

xauuse fxgt

青ポジと赤ポジで相殺決済したかったのにそういう状況にならなくて昨夜は寝ました。

起きてみると想像していたとおり含み益がたんまりのっていた。

利確しました。

車の代金+任意保険10年分をゲット。

使ったはずのお金が戻ってきて嬉しい。

銀行口座から出ていったお金の埋め合わせになり気分はプラマイゼロ。

金トレードはこれの逆パターンもあって、酷いロスカットをたくさん経験してきました。

入金した日にロスカットなんて生きる気を失くすよ。

今日は勝ちトレードです。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました