XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
令和時代初めての爆上げ相場がスタート!したかもしれない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

令和時代初めての爆上げ相場がスタート!したかもしれない。

time 2019/09/05

令和時代初めての爆上げ相場がスタート!したかもしれない。


 

どのチャートを見てもドル安が進んでいます。

退院明け間もない私にはなぜなのかさっぱり分かりません。

昨日は午後9時過ぎに就寝して、体のケアをしながらFXをやる生活を始めました。

退院初日はまだ左胸が少し痛くて夜中に目が覚めました。

今日は起きてからその痛みが無くなり快調な目覚め。

XMのMT4を開くとドル円が爆上げをスタートさせたかのように勢いよく上昇を開始、令和時代になってから初めての爆上げ相場になることを予感しています。

ドルストレートも上向きですからね。

こういうときはドル円ではなくクロス円のほうが値幅が出ます。

東京時間なら値動きが停滞してきたところが押し目になりそう。

ポンド円は2番底形成がはっきりと確認できるため、ロングポジションをホールドしていきたいです。

まだ日足では陽線2本目にチャレンジしている最中、加えてブレグジット関連で一気のポンド安もあり得るだけに含み益がある程度溜まれば利確になるでしょうか。

円高の流れが変わってきたという手応えは損益に反映され、我が身で体感できればいいかなと思います。

 

私がレギュラーとして使っているFX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ