ドル円が124円を突破してから時間が経つほどショートしたい欲求にかられる。

 

ポジションの全決済後、ドル円が2円も円安になってしまった。

あれから時間が経ちまたショートしたい欲求にかられています。

XMのドル円チャート1時間足。

xm trading

GOLDをトレードしたいところだけどまだその時ではないし、ポンド円をショートするとロスカットされやすいからやっぱりドル円のショートかなと思う。

でもドル円の天井が130円だとも言われているから危険なショートな気がする。

現在レート124.048円は円安が過ぎる。

どうしてこうなってしまったのか。

ドル高材料しかないのに130円でさえも途中経過のようになるかもしれない。

ZERO口座の手数料はドル円レートによるからますます使えない口座になってしまった。

XMTradingはもうスタンダード口座一択です。

ドル円チャートにフィボナッチを描画してみた。

Xm フィボナッチ

半値戻しでも120円割れ程度。

121円まで一瞬にして下げるならロングも有効だ。

今はまだショートしか考えられない。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました