賞味期限切れエビチリソースを食べてみた。

 

冷蔵庫の奥に隠すように置いてあったエビチリソースを調理しました。

エビチリソース

賞味期限が21年3月6日ということでチャレンジしたくなります。

エビチリソース

エビが何かに包まれているのは正常なのだろうか、分からない。

エビチリソース

完成。

4個食べたところで捨てた。

お腹が痛くなりそうな気がしてきたからです。

そして重大な事実に気づいてしまう。

賞味期限21年3月6日は25日前なのではなく、1年と25日前だ。

勘違いしていた。

これは激ヤバ料理だ。

エビが好きなんですよね。

でも冷凍のやつとかは身が小さいから生の殻付きを買ってきて自分で衣作って揚げないと満足できるものにはありつけない。

エビチリを食べてから20分が経過したけど異常なし!

このまま無事に済むといいな。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました