上島珈琲店のミルク珈琲を飲んでみた。

 

UCCが作ったコーヒーのフランチャイズ店が上島珈琲です。

実店舗で有名なドトールコーヒーもペットボトルタイプのコーヒーを出していますが、味が普通でリピートしたいものじゃない。

今回、私が飲んだのは上島珈琲店のミルク珈琲です。

上島珈琲

ペットボトルタイプ。

これ独特な味がするんですよ。

黒砂糖の味。

ミルク珈琲じゃない珈琲のやつはもっと黒砂糖味が強い。

飲んでみた感想は普通。

ドトールと同じで普通のコーヒー。

BOSSとジョージアを上回る味ではありませんでした。

実店舗とペットボトルの違い。

ペットボトルのほうをよく飲む私には上島珈琲の味はハマらない味でした。

いつも同じのを飲むと飽きてくるからたまに別のを買ってみたりする。

ちなみに私が美味しいと思うのはペットボトルならジョージアのご褒美カフェオレとBOSSのクラフトボスラテの2つ。

レギュラーがあるから上島珈琲のは控えになる。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました