体調不良のFXトレーダーが米雇用統計後のチャートを拝見。

 

もう早朝になりました。

米雇用統計前に頭痛を発症して、それから目を閉じていただけの睡眠。

EVE

4時間おきに3回EVEを飲んだ。

それでもやまない頭痛。

賃貸物件で良いのを見つけたから契約しにいきたいのだけど、この体調で往復160キロを無事に車で走破できる自信がない。

どうしようか考えながらドル円チャートを見てみます。

xmtrading

フィボナッチの始点によって少し数値が変わるけど、38.2%戻しよりも上のラインをキープしていますからドル高トレンドは継続すると思います。

米雇用統計の数字は改善傾向だから納得のチャート。

そろそろ市場クローズの時間なのでトレードせず安静にして起きた時に頭痛が消えていたい。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました