今日の上げを全戻ししたクロス円、FOMCかよ!

XM

このブログは読み物です

暇つぶしに見ていただけるとちょうどいい

最近の相場はかなり当てていると思います

爆上げやり直し、とまではいかないでしょうが、ある程度戻すことを期待しています

この位置からの上昇はまだ厳しいですね

どこまで下がるかなと不安になっているのですが、ここで反転して、最近つけた下値を抜かなければ上昇トレンド発生もありえます

そううまくいかないでしょうが、それを少し考えています

原油が29ドルに突入しないで30ドル付近で跳ね返ると思うのです

もしそうなったらロングしたいです

余談

電子タバコにはまってしまい、これで禁煙できないかとがんばっています

リキッドはグリセリンで自作してますから維持費が安いです

市販のリキッドは甘くておいしいのですが、喫煙者の私には甘さが邪魔で自作のグリセリンリキッドがよく合います

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました