念願の机と椅子を手に入れた。

 

こたつの前で床座りする生活からの脱却。

足の血行を悪くするし、立ち上がる動作が必要だからフットワークが重かった。

転居先が狭いタイプの2LDKで置く場所があるから念願の机と椅子を手に入れました。

机と椅子

田舎の2LDKだから家賃は安いよ。

この机にパソコンモニターを置いてFXができる幸せ。

まだ荷物が片付いてないから使えないけど。

とりあえず組み立て完成。

ハイタイプの机ってなかなか売ってなくて探すのに苦労した。

自分で運べる軽さのやつ限定だから難しいのよ。

借りてるマンションの住民は田舎なだけあってみんな静か。

管理してる不動産屋がきっとうるさい人なんだと分かる。

今日は前の住居で使っていた固定回線とプロバイダーの解約ができた。

毎日やることリストがあって大変だ。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました