勢いで任天堂switchとリングフィットアドベンチャーを買ってしまった。

 

いつからだったか覚えていない、体調不良で苦しんでいました。

おそらく血栓ができていたのだと思います。

少しずつ心筋梗塞という病気を具体的に体で分かってきた。

それで何日か前になって体調が回復したので、何か頑張らないとまた同じことの繰り返しだとゲームショップへ足を運びました。

購入したのは任天堂switchとリングフィットアドベンチャーです。

switch

プロコントローラーまで揃えてますが、総額5万円くらい。

保証加入とか液晶画面の保護カバーとかでそのくらいになった、クレカ払いだからお金を使っている感覚がない。

最近クレカ払いばかりしていたら楽天カードの限度額が100万円までにアップされました。

大人買いしたのはこれに気を良くしたことも原因です。

さっそくリングフィットアドベンチャーをやってみました。

けっこう汗かきますね。

10ヶ月後にマイナス10キロが目指せるフィットネスゲームだと言われているから5万円なら安い買い物だと思った。

痩せなかったらただのゲームなんだけど、心筋梗塞のリハビリトレーニングをするつもりで頑張ってみます。

倒れて救急搬送されICUで治療を受けて退院したのが2年前の9月でした。

私のこれからの人生は体が動かなくなる前に一生分の貯金をする節約生活になります。

カウントダウンが始まっているような気がするから納豆6パックも買ったりして魚のお惣菜を選んだりしてる。

飲むヨーグルトが効いたかなと、今日はピルクルに味を変化させて400億個の乳酸菌を腸へ送り込んだ。

来年も生きていますように。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました