FXトレードはカロリー消費0だからプロテインダイエットをやってみることにした。

 

FXトレーダーのカロリー消費は基礎代謝だけであって限りなく0です。

専業生活になってから体重が増えてしまったことにやっと危機感が出てきて、ダイエットすることにしました。

私がやるのは「プロテインダイエット」です。

その名の通りプロテインを飲むだけ。

昔絶食ダイエットをやったことがあって、栄養をまったくとらないと髪の毛が抜けてしまうからプロテインとちょっとした食事程度は食べたいと思います。

目標体重は1ヶ月でマイナス8キロ。

プロテイン

購入したプロテインはSAVASのリッチショコラ味とALPRONのストロベリー風味。

これを牛乳で1日2回飲んで300キロカロリーくらいになるからあとはにんじん炒めとかで補うつもり。

フィットネスアイテムはずっと続けているリングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2です。

ゲームにプロテイン要らないだろって言われそうだけど、カロリー摂取を減らすためのアイテムであってタンパク質を取ろうとかは微塵も考えていません。何も食べないよりはいい。

以前ソイプロテインとこのゲームでウエストがすっきりしたので効くことは分かってる。ただ、それでは体重が落ちないのです。

食事制限が必要。

食べなければ痩せるはず。

プロテイン2個で7500円だから食費も浮くさ。

頑張ってみるよ。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました