病院の診察を終えて帰宅しました。

午前中に受付して帰宅した時間が午後17時過ぎでした。

今、お昼ごはんを食べているところで空きっ腹にはすごく美味しいガーリック焼肉弁当です。

毎回採血検査していて結果良好!

ただし、少しでも頑張って無理しようものなら体調不良が襲ってきます。

年内の診察はもうありません。

今日は誕生日のプラカードを診察セットに挟まれて何かもらえるかもと期待していたら何もなし。恥ずかしい思いをしただけ。

通院先の病院にお金を注ぎ込んでいるため節約志向が高いです。

スーパーで買い物しても安物商品ばかりを買い物かごへ入れてしまう。

1週間前までめまいと闘っていたのが嘘みたいに快調となりました。

筋肉をつけようと購入した腹筋ローラーは未だ5ローラーしか滑っていません。やる気満々だったので騒音防止マットもある。

ムキムキになれたら心臓病も怖くない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました