心筋梗塞のお薬代はこんなにかかる。


心筋梗塞を発症してステント手術をすると生涯に渡って血液さらさらのお薬を飲み続けなければなりません。(ネット調べ)

今日は診察日で血液検査の時に5本分の血を抜かれました。

通常は2本。

私が通院している病院は待ち時間が長すぎるので患者がだんだん減って来ています。

採血の血は輸血に使われるのかな。

看護師からどんな扱いをされようが私は診察を受けなければならず我慢。

血液検査の結果が今までで1番悪い数字の項目があったせいか医者から新しいお薬を出しますと言われ、高いですよと言うのです。

実物の請求書がこれ。

診察代3,560円なり。

 

お薬代11,890円なり。

前はジェネリックのやつで6000円くらいでした。

新しいお薬1つだけで同じ値段してる。

合計15,450円。

そのうち行けなくなるよ。

払えなくなって病院に行けなくなったらステントに血栓が詰まって死ぬ運命にあります。

それでも平均寿命まで生きるつもりだけど。

心筋梗塞は治りません。

延命治療です。

 

XM TRADINGホームページ

FXは未来を変えてくれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました