賃貸マンションを借りたらダイソー製の電球が設置されていた件。

 

なんかチカチカするなあと思って電球を調べてみるとダイソーで購入したと考えられるものが設置されていました。

入居から19日が経ってようやく気づいた・・・。

ダイソー電球

これが洗面所とトイレの2箇所にあった。

風呂場は三菱製でセーフ。チカチカしない。

管理人さんケチすぎだろ。

でもドケチな私は電球が切れた時、同じものを買ったかもしれない。

安心のメーカー製に交換します。

えーと、密閉型対応の40W電球昼白色をひとつ。

それの2個入りを買えばいいかな。

さっそく買いに行ってきます。

賃貸マンションの電球交換が完了しました。
電球2個買えばいいと思っていた。 他の場所も調べてみると全部チカチカしてるから、結局電球8個と蛍光灯1個の交換をすることに。 蛍光灯は付いてたのを仕舞ったから写真なし。 安いの買ったけど3000円くらいだった。 実際付け...

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました