XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
NYダウが底打ちでFXはこれから本格的なトレンド転換になるでしょう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

NYダウが底打ちでFXはこれから本格的なトレンド転換になるでしょう。

time 2020/03/25

NYダウが底打ちでFXはこれから本格的なトレンド転換になるでしょう。


 

最後まで大暴落を続けたNYダウが暴騰しました。

予想通りドルストレートはドル安になっていますが、ドル円だけは独自の値動きをするため予想できずに豪円をロングしている私はホクホクです。

今のところ、いつものようにNYダウに連動してドル円も上昇しているのでコロナショックでの壊滅的なドル高相場は終わったと言えるでしょう。

アメリカの金融緩和策によってドル売りがこれから進みそうですけど、ドル円に関してはドル買い需要がまだ止まらないかもしれません。

含み益が貯れば利確していくデイトレードスタイルならコロナウィルスを嫌気した突然の相場反転も回避できます。

結局は年内にドル円が100円割れしてしまうと思っていますので、ポジションをホールドできたとしてもフラッシュ・クラッシュのようなドローダウンを貰いかねない。

それともなんとなくあるドル円レートの上限を突破してしまうのだろうか。

滅多に見ない月足のローソクだとロケット噴射が始まっていて130円が目標レートになっている気がします。

今1番難しい通貨ペアがドル円で、それ以外なら簡単です。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ