FXよりもモンハンサンブレイクにハマった。

 

FXトレーダーは暇じゃないけど待ち時間が長いからゲームができる。

モンハンサンブレイクはMR68です。

分からない人のために説明入れるとレベルのこと。マスターランク68レベルはけっこう進んでるほうだと思う。

昨日なんてFXやらずにサンブレイクばかりやっていた。

ポジりたいチャートが来なかったっていうのもある。

自分で装備考えるの面倒で、youtubeの動画をベースにして作る。

だけど護石を入れるのが足りなくてそこで差をつけられてしまい完成しない。

錬成をやり込まないと同じものが手に入らないのだけど、私はリセマラを頑張らなかった。

武器はヘヴィボウガンで散弾と貫通弾攻撃のみ。

素材を無駄にしたくない序盤だから省エネで他の武器は大剣くらいしか作ってない。

FXをポジって1クエスト終わらせてMT4をチェックする。

今日はこのやり方でデイトレしていく。

 

使用口座 XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました