ドル円は底を形成してここから上昇します

XM

3時間で流れが変わった

とりあえず底が形成されているので上昇すると思います

上いったり下いったりひどいです

ユーロ円はユーロドルに引っ張られていたのが、ドル円に引っ張られるようになっています

原油は30ドル付近ですけど、節目になる数字は割ることが多いのでもうちょっと下げると思います

ポンド円は170円台を割れたので買いが入るのではないかと期待しています

下げ止まるにはいい価格です

日経平均は今日も続落と材料はまちまちです

ドル円の下げを受けてネッテラーから国内銀行に振込みをしたのですが、手数料が1400円かかってしまいました

もしかしてNET+カードでATM引き出しのほうがお得だったのではないかと思います

ここから中継銀行と受け取り銀行の手数料が引かれますからお金の到着はまだなんですが一体いくらかかるのだろう?

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました