ドル円は衝撃の107円台に突入するも日本政府は「レートチェック」

XM

日本政府はレートチェックなんていう言葉を使って様子見しています

今週はスルスルと円高が進んで、きのうは107円台をつけました

そろそろ下げ止まるのではないかという気持ちでいるのですが、ロングはしていません

上昇したところをショートで叩いたほうが儲かりそうですから

ショートしていれば儲かる相場です

反転の兆しがあるドル円なのでショートもそろそろまずいかななんて思います

フィボナッチでどれくらい戻すのか予測していますが、半値戻しなら110円台まで戻します

もしも、ドル円の底だとすればロングはチャンス

どこかでロング入れたいなあ

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました