XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
NYダウが限界突破してフィーバーする日はもうすぐだ | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

NYダウが限界突破してフィーバーする日はもうすぐだ

time 2020/01/16



 

米中貿易合意署名がなされた昨夜、夜ふかししてトレードしていた私でしたがボラが出ることなく終了。

アメリカがイランとの戦争を回避しそうなため期待がかかるのが連日史上最高値を更新中のNYダウです。

 

下の画像はFXGTのUS30 4時間足チャートになります。

XMのUS30はスプレッドが42、対してFXGTはそれよりも狭い38。差し引き4あるスプレッド差はUS30だと一瞬で埋まる誤差程度の差でしかありませんからどちらで取り引きしても大差なし。

節目は大台の30000ドルですが、前人未到のレートであるがゆえに何が起きても不思議ではないと考えています。

30000ドルを限界突破するとフィーバーしてチャートが壊れてしまうかもしれませんね。

今週は目先の為替材料が無くなり、安定した相場状況が続いています。

ドル円が110円からどれだけ円安にレートを伸ばせるか、円安なら2020年の景気回復に貢献するでしょう。

私はまだロングです。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ