イエレンで爆上げ開始と思いきや、下げる


XM

早朝5時からイエレンの会見がありました

少し遅れてチャートが動き出しましたが、なんと上にいったあと下げてしまうという残念な結果になりました

イエレンの会見は日本時間だと早朝に行われることが多いので、国内口座だとメンテナンスの時間に重なります

XMだとメンテナンスはないので、ポジションをホールドしたままチャートの動きを見物することができます

もうクロス円は下に走ってしまいました

もうすぐMT4時間が切り替わります

まずは前日安値を更新してからの展開になりそうです

シリアと北朝鮮へアメリカが攻撃すると間違いなく有事の円高がきます

どう考えてもドル円はショートなんですよね

もしかするとまだまだ先の話になるかも分かりませんけど、チャートにうねりがあるとFXが簡単になります

分かりやすいところをハイレバで狙う作戦でいますから、そのときが来るまでもう少し様子見しようと思います

今日はFXを朝までがんばってしまったので、これから寝ます

起きるのは欧州時間前だと思います

浅田真央がスケート人生に終止符を打ちましたが、辞める人がいれば新しく始める人もいます

FXに年齢制限はないので、もしできるならずっとやりたいくらいの気力があります

XMのFX口座開設方法





 

コメント

  1. 肉太郎 より:

    こんにちはー
    グダグダでダメダメ相場ですね。
    月曜はロングしてチョロッととりましたが今は決め打ちしても意味がないですね。
    売りの方が優位な感じがしますがある程度落ちるとショートカバーが吹き上がります。そして買いも続かず失速の繰り返しで…
    よく考えるとレンジで割と簡単ですね。
    じっくり待って売り買いで入ればいいだけでした^_^

タイトルとURLをコピーしました