オーストラリア円とニュージーランド円が原因不明の上昇

XM

なぜだかわかりませんが、資源国通貨って突然吹き上げます

たまにありますよね?

いや、割りと頻繁にこんなことがあります

さっきショートしたのですが、まだ上昇しそうな気配があるので一旦リカクしたところです

不安的中でその後、再上昇しています

原油は上げてないのです

底でレンジになってますね

原油が下げ止まらない限り円安回帰はありえません

もしかして原油安を食い止めるために大口の投機筋が買っているのかもしれませんね

この上げの中、ショートで利益を出してしまったのですが、危ないですね

でもね、上げすぎだから売りたくなるのですよ

天井Sできたら爆益ですから

今日はもう利益でたからしばらくチャートを眺めて見ます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました