ドル円の上昇を期待していますが、円高圧力が強い

XM

ネッテラーにあったお金は無事に日本の銀行口座に出金できました

久しぶりに外貨どっとこむを使おうと思っていたのですが、クイック入金だと組み戻しの手続きが必要なんて海外口座に慣れている私は非常に面倒だと感じるので他のFX会社に入金しました

さっきのアメリカの指標でなぜか資源国通貨が上昇するという不思議な現象が起きました

もうオーストラリア円は一旦下げ止まるようにも思えます

すでに79円台を付けましたから下げの圧力は弱まるでしょう

といっても原油が下落し続けているので買うには不安です

ポンドなんてだだ下がりしていますからこの通貨を買うのはもっと危険ですね

ですが、さっき買いで15pipsほどとれたのはおいしかったです

危なくてもポジションをとらないと儲かりませんから

ドル円は下げトレンドではありますが、調整があるかもしれないです

そこでトレンド転換するかどうかというところです

次の日銀会合が1月28日・29日の予定ですから来週までレンジ想定してます

日本のルールだと日銀会合のときにおおきな動きがありますから

クロス円の動きはやっぱり読みやすい

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました