GOLDの巨額含み損が決着して嬉しい。

 

今日のGOLDは値幅が全然なかったですね。

上かな下かなをやっていた時はフィットボクシング2で汗を流していました。

MT4を見ていたらぐんぐん上昇していくので決済していった。

マイナス63万円で決着。

もっと待てたらプラマイゼロにできたかも。

下げたときにまたロングしようと思ってたけど押し目はなし。

良かった。

これからも今までと変わらずFXができる資金が復活できました。

GOLDのチャートパターンに変化があって、それに対応できてないのが夏場からの敗因です。

ローソク足のテクニカル行き過ぎで反転。のはずだったのにそれだけのボラティリティがない。

物凄い値動きというのがNY時間帯の名物でした。

もう毎日そんなチャートだった。

懐かしいよ。

EAの高勝率期間終了みたいなことになってる。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました