ポンドは10月14日まで為替介入が続くから売り一択。

 

ポンドが急落する場面が目立ちます。

実はBOEが国債買い入れで為替介入をおこなっていて、その期限が10月14日までとされています。

EU離脱でさんざん期限延長してきた過去がありますから、当然の期限延長となるでしょう。

ポンドドルとポンド円は売り一択。

クロス円チャートがどれも似た形状になっていますので他も釣られて落ちるかもしれませんね。

BOEによる為替介入はポンド売りです。

1番落ちるのがポンド絡み。

昨日は急にポンド高になったりと投機筋も動いて単純なポンド売りポジションでは難しい。

高いところからショートしたい。

上げたらショート。

今それを考えついた。

100%勝てるロジック。

だけどBOEは利上げしたりとポンド高を招くようなこともしてくるからやっぱり難しい。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました