GOLDばかりやっていたらポンド円の必要証拠金がめっちゃ安い。

 

デイトレしていたらポンド円のショートが捕まりました。

あえなく数日間保有覚悟のトレードへ切り替えました。

1ロット単位でガンガン入れました。

GOLDばかりやってたからポンド円の必要証拠金がめっちゃ安く感じる。

体感で4分の1くらい。

為替介入してくることがほぼ確実なBOEなので一気にポンド売りになったところで利確を考えています。

不確定材料はあるけど、それでも為替介入が救いになるはず。

もっとポンド円のショートを増やして損失を挽回したい。

ここで勝負!

FXでポジションを持つと買い物へ行けなくなる。

冷凍食品をもっと買い置きしないと駄目だ。

最近は野菜を酢漬けにして食べています。

昔懐かしい漬物を自作すると安くて毎日食べられる。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました