異次元金融緩和の成果が実ったドル円チャートをご覧ください。

 

CPIの結果を受けてドル円がドル高に、米10年国債利回り4.01%へ上昇でドル高に。

影響のほどは定かでないけどクワーテング英財務相の減税策が失敗して解任されポンドが上下しました。

ドル円が上げ続けるので眠気を耐えながらXMのチャートを見ています。

1998年1月の高値超えを果たす。

異次元金融緩和の成果です。

円安効果で上場企業の業績がかなり良くなっているのですが、そのお金は分配されませんので庶民は物価高に苦しむ生活になります。

貯金がなくなった人はアコムのむじんくんでつままないと生きていけない。200万円ほど借りてしまうと高金利によって普通は返済が不可能になります。

アコムだけでは借りれるお金に上限があるから複数会社に手を出すと、そのうちローン返済をまとめましょうなんて弁護士がやってくる。時すでに遅し、私の同級生はそのあと行方不明になりました。

不幸話はたくさん知っていますし私もトラブルに巻き込まれた経験がある。

トラブルを抱えている人ほど誰かに相手して欲しくて輪を広げるのです。

そういう人と関わらないようにすると何も起きないからつまらない人生で終わってしまう。

成功した人生の人は同じランクの人とだけ仲良くする。

だから残っているのは不幸な人しかいない。

円安期間が長くなり物価高が長くなると助からない人が出てくる。

来週は突然の為替介入に期待です。

 

XM TRADINGホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました