ニュージーランド中央銀行政策金利が引き下げ予想


XM

ドル円は全然動きませんねえ

8月11日の午前6時にニュージーランドの重要指標があります

2.25%から2.00%に引き下げる可能性があります

この指標がきっかけになってドル円に動きが出てくるといいですね

引き下げられた場合、円高にいきます

ドル円にニュージーランドの指標はあまり関係がないので、下げたところが押し目になるかもしれません

ニュージーランド円とオーストラリアドル円はけっこう動くと思いますよ

もちろん下に落下すると考えていますが、政策金利の引き下げがなかったら上です

それで、今日はドル円どうなるかというと、レンジで小動きしてやる気がないチャートが完成します

こんなにネタがない為替相場は久しぶりのことです

もしよかったらイギリスのEU離脱再投票をやってほしい

イギリスのエリザベス女王は90歳なんですね

ついこの間、天皇陛下のお気持ちが公表されましたが、こちらの女王陛下はまだまだ元気そうです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました