XMのKIWAMI極口座が新登場!トレード世界が激変するFXができます。

 

XM TRADINGにアクセスしてみるといつもと違う口座を発見!

KIWAMI極口座。

なんだそれ、初めて知った。

もしかして新口座?

そうなんです。

他の口座とのスペック比較表を確認してみましょう。

KIWAMI極口座

簡単にまとめるとスプレッドがめちゃ狭いけど入金ボーナスは貰えなくてスワップ付与なしの条件。そしてXMポイントが貰えないみたいです。

ZERO口座のスプレッドが0ピップとなっていますが、取引手数料がかかるしドル高でその手数料が跳ね上がっていますので現状ナンバー1はKIWAMI極口座となります。

海外FX口座の中でもスプレッドが1番低いかもしれません。

XMのKIWAMI極口座に敵なし。

これってスキャルピングできるよね。

ドル円の最狭スプレッド0.6でレバレッジ1000倍とか凄いやつだよ。

通貨ペアのタブに表示されるシンボルは末尾に#が付けられてKIWAMI極口座用だと判別しやすくなっています。

  • KIWAMI極口座:USDJPY#
  • スタンダード:USDJPY
  • ZERO口座:USDJPY.

口座タイプが違うのにMT4/MT5をそのまま使って通貨ペアが混ざった経験がある人にはなぜなのか分かると思います。

現在XM TRADINGで口座開設済みの人はKIWAMI極口座を選択して追加口座開設するだけ。

誰でも今すぐに使える新口座です。

XMのKIWAMI極口座すべての通貨ペアとスプレッド一覧。
新口座のKIWAMI極口座を追加口座で開設しました。 通貨選択はJPYにしないと為替レート変動の影響を受けてしまいますから気をつけましょう。 間違ってもUSD口座だけは絶対避けたい。 どう考えてもこれから先USDは上げたとして...

 

XM TradingのリアルFX口座開設方法

コメント

  1. のり より:

    いつもブログ拝見させて頂いております。
    極口座の紹介ありがとうございます。
    こんなに素敵な口座が出来たことを知りませんでした。
    記事を読んだ後に、早速追加で開設しました。

    これから、円高に向かいそうなので、ショートするのにマイナススワップポイントが無いのは、最高ですね。

    FXには関係ない、車や食事のブログも結構面白くてすべて拝見しています。
    これからもよろしくお願いします。

    • tsukasa より:

      のりさんは最高のFXトレーダーになれる素質があります。
      極口座で頑張っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました