KIWAMI極トレーダーつかさのドル円スキャ10月28日金曜日。

 

日銀黒田総裁の定例会見でやっぱり円安の流れになるのでしょうか。

これからの為替介入が全部覆面介入になるならドル円はスキャったほうがいい。

XMのKIWAMI極口座です。

ドル円を0.2lotずつポジってスキャルピング。

ここ数ヶ月、つかさはお金を吹き飛ばしてきたので入れられるロットがだんだんしょぼくなってきました。

1分足でトレードするには1lot単位で入れないと難しいかな。今は1時間足を見ています。

スキャりたいけどデイトレみたいな感じ。

利確が早いほどロットが大きくないと利益出ませんから。

最狭スプレッド0.6のKIWAMI口座は売って買うの判断が容易。

スタンダード口座の時はスプ損を気にしてドテン失敗の涙を飲んだことが300回くらいあった。

両建てで蓋して寝るとかも簡単だよ。

スプレッドを気にしなくていいというのが凄く良い。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました