ベッド欲しいからドル円ロングした。

 

鉄筋コンクリートマンションが揺れる!

微振動が床からしていて朝起きる時はめっちゃ揺れてるみたいなことになっています。

それでベッドが欲しくてドル円をロングしました。

床が振動する原因はたぶん換気扇。

下部屋が夜から昼頃まで台所の換気扇を回しっぱなしにしているようです。

そんなことをして住んでいられる賃貸なんてないだろうからここのマンションオーナーとは血縁関係があって、出ていかないといけないのは私だと悟っています。

迷惑住人の下部屋は退去しました。私は上部屋です。

この部屋を貸した不動産屋はマンションオーナーと共犯。貸してはいけない部屋。

とりあえずベッドがあれば凌げる。

今日買いに行ったら20キロが重くて諦めた。

もっと軽い折りたたみベッドを探しに明日出かけます。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました