XMでレバレッジ規制が始まりました


XM

予告どおりXMでは午後3時から100倍にレバレッジが変更になりました

証拠金維持率には注意したいですね

アメリカでは今日の20時から大統領選挙の投票が始まります

ドル円チャートを見てみると、市場が休みの間にロングポジションを仕込んでドル高に動くのを待っているという感じです

欧州タイムに入りましたが、まだ30pips程度の値動きでしかありません

嵐の前の静けさという表現がぴったりです

明日のお昼頃に大勢判明の流れですが、為替が動きそうな開票作業が始まる午前8時からが狙い目になります

超高速窓埋めが見られるかもしれませんよ

XMのロスカットは証拠金維持率が20%になったときです

いつもよりロットを落とさないといけませんが、私はこのビッグイベントに参戦します

ドル高予想で勝負しますが、いい結果になることを願います

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました