XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
KIWAMI極口座トレーダーつかさのリアルタイム保有ポジション 12月7日水曜日。 | XMトレーダーの海外FXブログ

KIWAMI極口座トレーダーつかさのリアルタイム保有ポジション 12月7日水曜日。

 

ポルトガルVSスイス戦が始まった午前4時、FXをやっています。

ドル円が米経済指標で上昇したのでショートを入れるのに適したチャートだと思って仮眠から脱出してポジることに成功。

XMのKIWAMI極口座MT4です。

ドル円のショートが1.6ロット入りました。

2週間くらい継続保有することを覚悟しての早めショート。

上は140円までみています。

維持率が耐えられるならいい感じの場面でショートするところを、先にポジっただけとなります。これから先どんなチャートを描こうとも。

そもそもテクニカルが綺麗な時にポジったとして予想外の逆行となり2日後くらいにまたテクニカルでタイミングがちょうど合うということをたくさん経験してきました。

FXのポジション取りに最適なチャートなんて、いつでもいいと思ってる。

特にショートだと置いていかれることが多いから。

世界レベルの大会サッカーワールドカップのおかげもあるでしょうか。12月なのに為替の値動きが良い。

 

XM TRADINGの誰でもスワップフリーKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました