XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXトレードひとり反省会、安値・高値の切り上げ上昇を見極められても逆ポジで失敗。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXトレードひとり反省会、安値・高値の切り上げ上昇を見極められても逆ポジで失敗。

time 2021/01/19

ポンドドルの下落トレンドをしつこくショートしていました。

実際のFXチャートを交えながら月曜日のトレードを反省したいと思います。

XM Trading GBPUSD 1時間足

欧州時間中にトレンド転換してしまいました。

ショート持ちだった私には手痛い失敗トレード・・・になるはずが、損していません。

 

XM Trading GBPUSD 5分足

安値を切り下げなくなり高値を切り上げるチャート、戻り売りが安値更新できなかったところがロングの押し目ですね。

陽線が3本連続したあたりでショートを決済しました。

保有ポジションの損益がマイナスになるレートがそこだった。

山々の高値安値をチェックしていくと未来のチャート読みができるようになります。

だからといって稼げるわけではない。

月曜日のポンドドルは私の1番苦手な全戻しの行って来い!

それでも損してないから成長してる。

V字チャートの逆ポジはロスカットに泣かされたことが数多くあって参ります。

実は下落分の利益を上昇分で損しているのは内緒、上昇してるのにしつこくショートして最後損切りしました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ