2023年のFXがスタートしました。

 

新年あけましておめでとうございます。

1月3日の本日からFXチャートが動き出しました。

ドル円チャートです。

さすがに為替市場がオープンしてから6分後は流動性なくトレードするのは9時くらいになるかな。

2023年はまだコロナ相場なんですが、パンデミックが終息になり金融市場が正常化するとドル円130.705円がどうなってしまうのか興味津々です。

卯(うさぎ)は穏やかで温厚な性質であることから、「家内安全」。また、その跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を象徴するものとして親しまれてきました。
他にも「植物の成長」という意味もあり、新しいことに挑戦するのに最適な年と言われています。

今年は良かった!

と思えるような1年になるよう頑張っていきます。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました