ポンド円は今日の上昇分を全戻しで下落途中、順張りショートか逆張りロングするべきか迷う


XM

今日のドル円は予想通り上昇しました

109円まで上げることを当てられたので、私の相場観はいまベストです

ポンド円を見てみるときのうの上髭の天井高値を更新できたものの、下落してしまいました

最近睡眠時間がずれてきて、ニューヨークタイムからのトレードになっていますが、下落途中で順張りショートするか逆張りでロングするか迷っています

139.15円付近でロングを入れてみましたが嫌な予感がして決済、その後安値を更新してさらに下落しましたからナイス判断だったと思います

夜中のウォーキングからいま帰ってきたところです

スマホを片手にチャートを時折確認しながらのウォーキング、パソコンに張り付かなくていいのでスマホを買って良かったです

もうスマホがないとFXができないくらい愛用してます

スマホの充電用バッテリーを買ってから数ヶ月経ちますが、意外に使わないことがわかりました

まだたったの2回しか充電したことがないです

ポンド円は力強く上昇したあとなので、そろそろ下げ止まって再上昇すると見込んでいます

クロス円全般上目線で木曜日のトレードをがんばってみるつもりです

今週は経済指標が少ないので要人発言で動きますね

XMのFX口座開設方法

 

コメント

  1. 肉太郎 より:

    昨日は乗っかってドル円切ったあと東京で入り直しました。
    ありがとうです。^ ^
    NYに入った後のちゃぶ台返しが最近あり過ぎるので9時くらいで閉じました。
    ポンドは少し迷いますね。
    どっちかと言えば上行ったあと下かな?
    ドル円は109.2ブレイク上で入るか109.15くらいまでの狭い値幅を取るかの2つで考えています。
    ブレイクしてくれれば普通はイージーモードになりそうですがフランス選挙前なんで楽観は無しですね。
    ブレイクしても結果次第で流れをぶち壊すイベントでしょう。

    • tsukasa より:

      フランスの選挙が日曜日なのが残念ですよね
      平日だったら儲かるチャンスでした
      大きく動いたあとの比較的静かなチャートは取りやすいですから

タイトルとURLをコピーしました