反転してしまったポンドル、今度は上だロングする。

 

下だと思わせぶりのポンドルは上に行ってしまった。

XMのチャートを見てください。

私がやっていたトレードは戻り売りのショートでしたが、昼飯を食べるために決済して戻ってきたら上に行っていました。

危なかった、昼飯を食べていなかったら踏み上げられて損切りするしかなかったでしょう。

こういう日にドテンしてると口座残高が大きく減少してしまうからちゃんと押し目を待ってロングしたい。

日経平均株価が上昇してきたので何かあったのかな?

分からないけどチャートだけ見て後からファンダ確認するスタイルのほうが即座に動ける。

今日はドルストレートロングの日になるかもしれない。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました