アベノミクスが終わらない理由を解説します



 

2012年12月に誕生した第2次安倍政権、アベノミクスと大々的に宣伝された政策が2020年になってもまだ延命されています。

なぜアベノミクスが終わらないのか・・・。

それは有事の円高で終わったことにしたいから、その時を待っているのです。

アメリカとイランが戦争開始すると円高になりますので、タイミングよく安倍政権が幕を閉じると考えています。

次の総理大臣は菅内閣官房長官が最有力候補だと個人的には思っていますが、どうなるでしょう。

故小渕恵三さんが平成の元号を発表したことで総理大臣になりました。

元号を発表すると総理大臣になれるという見方ですね。

令和の元号を発表した菅義偉さんも総理大臣にきっとなるはず。

若くして出世してしまうと行き場が失くなって契約社員で拾ってもらう人を多く見てきました。

元大企業の社長とかなんですけど、人を使い捨てにした人の末路がそれです。

立場が逆転するとやり返されるわけ。だから権限を手にしても優しい心をもっている人が上に立ちます。

必要なのはリーダーシップではなく、人の気持ちが分かる任侠の精神。

今年は原油高騰でガソリン代がリッター200円くらいになるかもしれません。

明日からのFXはドル円をショートしていればいいだけ、1ドル100円になるまでホールドして億トレーダーになる夢がみれる為替相場が始まる予感がしています。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました