XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
イオンの「トップバリュ集音器」を購入して使ってみたのだが・・・。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

イオンの「トップバリュ集音器」を購入して使ってみたのだが・・・。

time 2021/02/17

 

1日16時間くらいFXをやっている私は聴覚過敏症の疑いがあります。

ほとんどを自宅で過ごすためちょっとした騒音が苦痛でたまらない。

去年は防音カーテンを買ったりして対策しましたけど、結局は窓を塞いだ部屋を作ってある程度の防音効果を実感できています。

そしたらちょっとした騒音がどこから聞こえてくる音なのか分からなくなってイオンの「トップバリュ集音器」を購入して使ってみました。

ところが、全然集音してくれない。

期待してたものと違った。

集音可能距離は3m~5mなんだけど最大ボリュームにしても本当に僅かだけパソコンモニターからの音が大きくなっているのに気づける程度の集音器でした。

2000円くらいなんで文句言えませんけど、店員さんが丁寧に紙袋詰めして渡してくれたのはそういうことだったのか。返品されませんようにと祈りながらお会計してくれたのだ。だから返品はしない。

集音器ってこんなん?

もっと高い値段のヤツならちゃんと集音してくれるかもしれないけど、また期待ハズレになりそうだから遠慮したい。

この集音器、雑音が入るのだけどそれがホワイトノイズに聞こえて両耳につければ防音グッズになるかもしれないと考えたりしてる。特に何も聞かないホワイトノイズで眠れる。

もう1個買うか?

楽天HANDを買った時のキャンペーンで楽天2万ポイントが入ればお高いヤツと2個セットで付けることができる。

コロナが去れば引っ越すからそれで大丈夫だけど、騒音を気にして転居しまくるなら車が要らない。

都会か田舎でまだ迷ってる。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ