子供の頃に飲んだミロの味が大人になってから変わった謎。

 

今朝は品薄状態でなかなか手に入れることができないミロを飲んでいます。

ミロってこんな味だった?的なことを思ったのでその謎に迫る。

ミロをお湯に溶かして牛乳を入れてはい出来上がり!私のミロはこうやって作られます。

でも、子供の頃に飲んだミロと味が違うのです。

もしかして改良した?

じゃなければ私が子供の頃に飲んでいたミロには砂糖が入っていたはず。

意外と薄味のミロに甘味料を入れて飲んでみたところかなり美味しくなりました。

砂糖を入れなければ牛乳の味がはっきり分かってしまう。ミロの味って一体どういうの?

牛乳の隠し味がミロって言えば伝わると思う。

コロナでプレミアム感になっていたミロはこの先5年くらい飲まなくてもいい。ミロを買うくらいなら缶コーヒーの6本セットを買いたい。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました