モバイルwifi電波は防音カーテンを完全に通過することが分かった。



 

巣ごもりでインターネット回線が重かったのか、それとも防音カーテン設置によってインターネット回線が重かったのか。

平日の昼間にモバイルwifi電波の強い場所探しをやっていたらいつもの置き場所でいつもの回線速度になっていました。

防音カーテンがモバイルwifi電波を遮断していると考えていましたけど、全く速度が落ちず完全に通過しています。

これで快適なFXができる。

でも午前中は速度が出ていませんでしたからまだ安心できない。

みんな巣ごもり生活に入っていることが原因で時間帯によるモバイルwifiの速度落ち現象が発生中。

クラウドSIM型のモバイルwifiはソフトバンク回線につなげてもらえないのでもう解約したいくらいです。

トリプルキャリアでつながるwifiなんていう宣伝文句をしていますが、回線制限するためのトリプルキャリアだと知っているのは実際に使っている人だけだと思います。

緊急事態宣言都市解放の時まではこの状況が続くかもしれませんね。

モバイルwifiの人気が爆発しそうですけど、想定外に使用者が増えると回線制限されて使えないものになってしまう。

すでに使用容量を半減したモバイルwifi業者があっても需要増しが見込まれます。

スマホでFXをやったほうが回線が安定してるかも。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました