落ちる前にドル円をショートしました。


直近高値をブレイクアウトしたドル円が少し大きな下落を始めたのでショートしました。

ただの山感トレードです。

ドル安円高材料が出てるはずもなく、このへんで調整入るかな程度の頭脳。

今年は赤字のFXトレーダーなので慌ててポジション同期してはいけません。

短期だと利確できると思うけど長期ではまだドル高だと考えています。

含み益は嬉しい。

152円の最高値を超えられるほどの材料があるだろうか。

このレートまで売り圧に押し戻される展開を予想。

長らく円安トレンドを継続しているからこそ一瞬の崩壊がありそうです。

 

XM TRADINGホームページ

FXは未来を変えてくれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました