1日で100万円オーバーした日のFX。


2024年になってから絶好調です。

本日のFX収支が100万円オーバーした。

CPI発表の影響が大きいかな。

この指標にドル円が良く反応する。

だからといってドル円をやるわけではなく、GOLDを選んだ。

ドル円とGOLDは反相関関係になっているからドル円が上げるとGOLDが下げる展開になる。

GOLDを必至にロングでナンピンしてロットが膨れ上がり決済したら巨額になった。

ハイレバレッジで利益が出るのはこういうトレードをやってるから。

逆にロスカットされることもある。

レートの揺れが勝因。

デイトレで波があるチャートならポジる方向を間違えてもなんとかなるんだ。

 

XMリアル取引口座を開設してください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました