XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XM Tradingのメンテナンスモード解除を日本時間でお知らせします。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XM Tradingのメンテナンスモード解除を日本時間でお知らせします。

time 2020/09/19

現在、XM Tradingのホームページがメンテナンスされているようです。

10:00GMTは一体何時であるのか、日本時間に直してみたいと思います。

XM TradingはGMT+3の地域であり、日本との時差が6時間。

しかし、ホームページに記載されている10:00GMTは日本時間で16:00になりますが、現在時刻は16:51分です。

それでもまだメンテナンスモードということは、GMT時間が0だとして計算したほうが正しいかもしれません。

XM Tradingのメンテナンスモードが解除されるのは日本時間で19:00となります。

指定された時間にメンテナンスが終わらなければ延長されるでしょうから、遅くても明日になれば会員ページへログインできるようになると思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ