最後の親知らずを抜いてきた。


つかさが普段行っている歯医者は保険診療のみの小さなところです。

どうせ客いないからと予約なしに飛び込みで訪問するスタイル。

歯の痛みに耐えられないんですよ。

今回は親知らずの痛みが急変!

ということで口腔外科医のいる大病院の診察を急患で受けようとするも失敗!

翌日に予約できた歯医者へ行ってきました。

親知らずが抜ける歯医者って腕がいいんです。

そんな歯医者がなぜ予約スカスカなのか分からぬ。

行ってみると歯医者が7人もいた。

ここは駐車場に難があって13台しかスペースがない。車を停められないかもしれないという不安から回避されているようだ。

今日は診察だけで終わるのかなと思っていたら抜いてくれるとのこと。

全くの無痛で感激した!

親知らず

当日に親知らずが抜けるなんて超良心的な歯医者じゃないか。

次も行きたいけど駐車場に車を停められなくて遅刻するのが嫌だからたぶん行かない。

自由診療の治療でも大金払って恩返しがしたいけど徒歩圏内に引っ越さないと無理かな。

いい歯医者に出会えた。

この恩は忘れられない。

痛みで眠れなくて辛かった。永遠に続くどうにもならない絶望感だったよ。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました