XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
CARALLウロコ状の水アカとりパッドが超優秀で全落ちした喜び。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

CARALLウロコ状の水アカとりパッドが超優秀で全落ちした喜び。

time 2021/07/20

 

私は車を借りて使っているため夜間ドライブが多いのですが、日曜日に気になっていたフロントガラスのウロコとりに挑戦しました。

乾いてから光の反射を浴びないとウロコがとれたかどうか確認できずに、さっき車を運転して完璧なまでにウロコが完全除去されていた喜びを味わってきました。

使ったのが「CARALLウロコ状の水アカとりパッド」です。

CARALLウロコ状の水アカとりパッドをつかさのROOMで紹介

Amazonランキング1位のカー用品。

約500円で2個入りだけどフロントガラスで1個使い切る感じかな。

研磨剤入りのカー用品はすごく危険なんですね。

軽い力でなでるように施工していても思わず力が入って、小キズが付いていることに気づいたけどまあ大丈夫だろう程度で済んだ。

車用品専用の商品が高いからといって100均のガラス用ダイヤモンドなんちゃらとかで施工してしまうと後悔してもしきれないキズが付くと思うので注意。

以前キイロビンを使ったのだけど油膜は落ちても水アカというかガラコの古い皮膜でできた白い水アカが全然落ちなくて、水アカ専用のを試してみたら驚いた。

フロントガラスが透明になったよ。

新車か言うくらいに。

ワイパーをNWBに戻そうと買いに走るも替えゴムがどれになるのかイマイチ理解できなくて諦めた。

もう撥水ワイパーを辞めたい。

親水ならワイパーの動作と水滴でフロントガラスが白くなる現象を回避できるだろうから。

悩んでいた雨天時夜間ドライブの前が見えない問題がこれで解決しました。

対向車のLEDヘッドライト対策にイエローサングラスも楽天で買ってみたからまた今度使い心地をレビューします。

まだ届いてない。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ