男の電気シェーバー選びなら回転式が静音で良い。

 

フィリップス製の電気シェーバーを買ったのですが、もう一台気になるのがあって購入しました。

パナソニック Panasonic メンズシェーバー スピンネット 白 ES6500P-W [回転刃][電気シェーバー 男性 髭剃り ES6500PW]【2111_cpn】

なぜこれを買ったかと言うと、フィリップスシェーバー 1000 シリーズの商品レビューでパナソニック製ES6500Pも回転式で価格的にお得で剃り心地もなかなか良いとされていたからです。

それで試してみたくて近所で買いました。近所だと1,300円だけど楽天なら1,065円だよ。

乾電池式なので単3形エボルタ充電池2本を入れて実際に剃ってみた。

ES6500P

フィリップスの回転式シェーバーと比較しての剃り心地は、パナソニックES6500Pのほうが肌がピリピリしてダメージが少しある感じ。あと時間がかかる。

優れているのは音がより静かなことと髭が剃れる音で剃り残しに気づけること。

剃り心地はほとんど変わらないからこれで1,300円ならいいね。

だけど、日常使いにはフィリップスの回転式シェーバーがいいと思う。

外出先で持ち歩くセカンド電気シェーバー用にパナソニックES6500Pがあると便利。

乾電池式で充電が要らないし、電気シェーバーは夕方に髭が伸びるから。

深剃りしたいなら往復式の電気シェーバーがいいのだけど、静音にこだわる私は回転式を選んだ。

回転式のフィリップス製電気シェーバーは超静音だった!
冬のT字髭剃りは無理がある。 しかも肌にかなりのダメージ。 そんな私は電気シェーバーに移行してこれが3台目になります。 静音の電気シェーバーないかなと探していると回転式のフィリップス製が静かだと知って1番安いモデルを購入しまし...

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました