はい、ドル円垂れてきました。

XM

今日も円安が続けば、円安トレンド発生もありえるのですが、そうはさせないのが為替相場というものです

ここはどう考えても円高であるはずです

どっちにいくのかわからない状況を作りだすのがチャートのお仕事だからなんです

それならショートしてればいいさ

そんな浅い思考レベルでも儲かるかもしれない

少し下がったところで押し目の可能性もありますが、天井ショートをつかみたい

最近は原油動向をチェックしなくなりました

1バレル30ドル付近になれば参考にしたいと思います

いま33~34ドルですね

この価格帯だと何も感じとれないのでノーチェックでいい

でもまあ、ショートするならポンド円がいいですよ

ポンドがいま1番弱い通貨です

そうはいってもボラがあるので損も大きいのですが

金曜日の3月米雇用統計までスイング用のポジションを取りたくないのでここはスキャルピングで抜いてます

さっきもスキャルで10pips抜いたのですが、もっと下げてきました

あーあ、もってれば良かった

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました