銀歯が取れたから歯医者で治療してきた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

銀歯が取れたから歯医者で治療してきた。

 

夜中に余り物のご飯をごま昆布で食べていたら銀歯が取れた。

銀歯が取れたのは今年2回目。

銀歯

右端に髪の毛が映ってしまった。抜け毛が多いからよく映る。

さっき歯医者に行ってつけてもらいました。

クリーニングもやって3000円。

保険診療のところなんだけど私だけで売り上げが1万円になる。

歯医者ぼろ儲けです。

銀歯の何がいいかって言うと、すぐに対応してもらえること。

もしもセラミックインレーなら予約で埋まっている歯医者で治療することになります。その場合早くて1週間後な上、高額の出費になる。

自由診療をやっていない歯医者でいいとこを探すのは困難ですが、一件見つかるともうそこだけでいい。歯医者の当たりを引くまでに外れを引いて痛い痛いってなるからね。

最近の勝率は1勝4敗1分け。

酷い目に遭いました。

過剰だって言われてるけどもっと良い歯医者増やせ。

 

XMリアル取引口座を開設してトレーダーになろう

XM TRADINGなら入金ボーナス増しで口座残高アップ!

コメント